クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島タトゥー =フクロウ 天女 生首= 鹿児島和彫り

21/09/09
忙しさを言い訳に更新をサボってました。
せっかくブログを見てくださっている皆様すみません。

フクロウとコンパス

タトゥーのモチーフでも使われるフクロウ。日本でも昔から不苦労って言われてゲン担ぎのような意味もありますね。イタズラ彫りのカバーだったんですが、イタズラ彫り隠れてよかった。お疲れ様でした。
天女
胸割りの天女。毎回頑張ってくださいます。
天女の絵柄は人気が高く、定期的に注文があります。華やかさがあっていいですね。胸割りの仕上がりは時間がかかりますがこれからもよろしくお願いします。
生首
血塗れで、って依頼だったので血多めで仕上げました。
不気味でうつろな目つきが雰囲気を出しています。
生首の図案は縁起が悪く思われがちですが、じつはその逆だったりします。
戦国の時代、戦があった時に将が甲冑の上から羽織っていた陣羽織の裏に生首の刺繍を施したりしたようです。将を討ち取った際に証拠として首を持ち帰ったりなどあったようですが、自分の首を持って行かれないように願掛けとして刺繍にしたそうです。
タトゥー、和彫り、どちらの絵柄にも願掛けやラッキーアイテムがよくあります。せっかく身体に入れるものならば意味のあるデザインも良いかもしれません。
当スタジオでは見習いスタッフを募集しています。
将来的にタトゥーアーティスト、彫師として活動したい方。
18才以上で性別、経験不問です。気になる方はお問い合わせください。
詳細は面談にてお話いたします。
施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
 
鹿児島タトゥー
 
鹿児島タトゥースタジオ
 
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
 
鹿児島刺青
 
鹿児島彫師