クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島タトゥー =蛇五分 過去作品タトゥー= 鹿児島和彫り

21/11/03

 

両腕五分 蛇仕上がり

完成おめでとうございます。ご自身のペースで完成まで通ってくださいました。

どっしりとした体格に刺青が映えます。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。

 

 

 

過去作品から メッセージタトゥー

メッセージタトゥーは昔から人気があり、いろんなデザイン、書体があります。

書体に関しても手書き風、線を細くなどいろんなデザインに対応しています。

メッセージタトゥーはご予約日にすぐ施術可能です、ご相談はお気軽に。

 

 

 

先日みた夢の話

睡眠中に見る夢。

先日その夢がなかなかびっくりの内容だった。

 

 

自分の最後を主観で見て、命が尽きた瞬間にまた別の自分で目が覚めるって夢。

ありきたりな夢かと思ったけど、その別の自分には、はっきりと尽きた瞬間からその前の記憶まであって、その事に気がつくというもの。

 

ようは並行世界の別の自分の最後を体感したイメージ。

 

命が尽きた自分をAとしたら、並行世界の自分がB。

AとBは同じ年齢、見た目、似た世界で生きてきてるんだけど友人関係とか自分の住んでる家や細かい部分が少しだけ違う。ほんの少しだけ。

 

 

AとBの暮らしぶりはどっちを比べても裕福とか幸福度はそんなに変わらない。ただ微妙に生きてきた過程での選択が違っただけでそれぞれの人生に満足していた。

 

 

話が戻るけど、Aが尽きた瞬間にBがはっきりとそれを認識して、なおかつAの記憶や体験を一気に理解してしまう。それによってB自身が生きてきた人生に疑問を感じてしまう所で目が覚めた。

 

 

目が覚めてまず思ったことは今生きてる自分は、はたして本当の自分か?って事。

 

もう少し詳しく言うと、自分が経験したと思ってる今のまでのことって本当に自分が経験した記憶なのかなってこと。もしかしたら違うかもしれない。

何かの記憶を持ってきて植え付けてるだけかもとか考えたら完全に目が覚めて少しこわくなった。

違うけどマトリックスみたいな夢というか、ドグラマグラとも全然違うか。安っぽい映画みたいな夢。

 

 

 

当スタジオでは見習いスタッフを募集しています。
将来的にタトゥーアーティスト、彫師として活動したい方。
18才以上で性別、経験不問です。気になる方はお問い合わせください。
詳細は面談にてお話いたします。
施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
 
鹿児島タトゥー
 
鹿児島タトゥースタジオ
 
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
 
鹿児島刺青
 
鹿児島彫師