クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島和彫り =鯉= 鹿児島タトゥー

21/10/18
鯉 背中一面の真鯉
体色が黒い鯉を真鯉という。
黒一色で仕上げると独特の渋みが出ます。背中一面だと仕上がりまで時間かかるけど頑張ってもらいたい。
仕上げまでよろしくお願いします。
夫婦鯉
こちらも背中。たて半分を使って夫婦鯉。
黒色の鯉と朱色の鯉で仕上げ予定。もう一踏ん張り頑張りましょう。
お客さんのイメージを聞くと僕は料理や家事を一切しないらしい。
意外とするんですよ。外食かウーバーみたいなのを利用してるイメージらしい。
外食は週一くらいだけど、ウーバーとかは一度も使ったことが無い。
子供の頃から片親で母がいなかったことや独り身が長かったのでどちらも自分でするのは習慣付いてるんですね。
なのでイメージ通りじゃなくて申し訳ないけどなんとなく写真撮ってみました。

たまたま和食。味はイマイチ。むむむ、、料理も奥深い。

当スタジオでは見習いスタッフを募集しています。
将来的にタトゥーアーティスト、彫師として活動したい方。
18才以上で性別、経験不問です。気になる方はお問い合わせください。
詳細は面談にてお話いたします。
施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
 
鹿児島タトゥー
 
鹿児島タトゥースタジオ
 
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
 
鹿児島刺青
 
鹿児島彫師