鹿児島タトゥー =タトゥー トライバル ツバメ= 鹿児島タトゥースタジオ | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島タトゥー =タトゥー トライバル ツバメ= 鹿児島タトゥースタジオ

22/08/01

 

 

 

 

トライバルタトゥー

 

筋彫りがようやく完成。細かい絵柄だったので筋彫りも普段より多めに回数をとりました。ここから仕上げていきますが、長いお付き合いになりそうですね。頑張りましょう。

 

 

  

メッセージタトゥー

メッセージタトゥーの仕事はよくありますが、毎回皆様いろんな書体を選ばれます。入れる文章はこちらで決められないので、お客様に持ち込んでいただいておりますが書体はこちらで沢山のサンプルをご用意しています。書体のイメージを伝えてもらえたら数パターンご提案いたします。

 

 

  

ツバメ

ツバメのタトゥーも定期的にオーダーいただきます。いろんなデザインがありますね。表現の仕方次第で見え方もだいぶ変わります。どちらのデザインも可愛らしい仕上がり。1枚目の方はイタズラ彫りのカバーアップでした。綺麗に隠れて良かったです。

イタズラ彫りのカバーアップや他店様の続きにも対応してますのでお気軽にご相談ください。

 

お盆の連休中も毎日営業しております。

まだ若干の空きがありますので施術、ご相談などのご予約はお早めに。

 

 

よく時代劇やなんかで「片腹痛いわ!」って聞くことがある。これっておかしくて見てられないわって意味なのは皆さんご明察。

しかし「かたはらいたし」はご存じだろうか。これは恥ずかしいて意味らしい。一文字変わっただけでだいぶ意味違う。鹿児島弁で言うところの「げんね」である。

かたはら〜の話は枕なんですが、先日歯科で治療を受けている時にとんでもない腹痛に襲われた話がしたかったんですね。

なんでしょうか、、あの我慢できないつらさ。

年に数十回はあるやつ。

治療中に倒れているイスが、口をゆすぐ為に起き上がる時にトイレに行かせてくださいって言えない不甲斐無い自分。

そして腹痛による眉間のシワ。

衛生士さん眉間のシワは治療が痛いからじゃないんだよ。気を使わせてごめん。

心配してくれたのに腹痛のせいで返事がまともにできない。

「大丈夫ですか?」

「あ、ふい」

ほんとごめん。

最後は心の中で念仏唱えながらトイレに駆け込んで事なきを得ました。

げんね、、

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
他店からの続きも対応しております。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
鹿児島タトゥー
鹿児島タトゥースタジオ
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
鹿児島刺青
鹿児島彫師
彫じん
鹿児島彫じん