ページが見つかりませんでした |
price

料金の目安

*あらかじめ予算を伝えて頂ければ、その予算に合わせて
  デザイン作成しますので、遠慮なくお申しつけ下さい。
*他店で彫った方やカバーアップも受け付けております。
*突き直しは、基本的に一回まで無料で行っています。

※CDジャケット以上のサイズの場合、
「筋彫り」と「色入れ」の料金に分かれます。
右記の料金表をご参考ください。

●料金はあくまでも目安になっております。
 同じサイズのものでもデザインによって若干料金が異なります。
●針代、インク代、消耗品等は料金に含まれています。
●カラーなど色数が増えても料金は変わりません。
●当スタジオでは下絵作製費や内金はいただいておりません。

※CDジャケット以上のサイズの場合、「筋彫り」と「色入れ」の料金に分かれます。下記の料金表をご参考ください。

見学、相談は何度行っても無料です。
お気軽にお問い合わせください。

●料金はあくまでも目安になっております。同じサイズのものでもデザインによって若干料金が異なります。●針代、インク代、消耗品等は料金に含まれています。●カラーなど色数が増えても料金は変わりません。●当スタジオでは下絵作製費や内金はいただいておりません。

gallery

ギャラリー

カラー
薄墨
トライバル

下絵サンプル

魚藍観音

般若(*筋彫り用)

金魚(*筋彫り用)

about

スタジオについて

「関東での経験を生かし、地元鹿児島へ」

年齢、性別を問わず人々を魅了するTATTOO。

プライベートスタジオですので他のお客様と顔を合わせる事無く、

落ち着いた雰囲気の中、施術を受けられます。

和彫り、洋彫りを問わずオールジャンル対応可能ですので

個々のお客様のご要望にお応え出来ます。

はじめて施術される方はもちろん、女性お一人でいらしても、

丁寧に対応いたしますのでご安心下さい。

定期的に東京都町田へ出張しております。

ご予約などはTEL、メールにてお問い合わせ下さい。

営業時間外での施術や見学、お問い合わせも可能です。

South Flow Tatoo彫じんのサービスに関する

ご予約・お問い合わせはこちら