鹿児島タトゥー =ワンポイントタトゥー= 鹿児島タトゥースタジオ | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島タトゥー =ワンポイントタトゥー= 鹿児島タトゥースタジオ

22/10/08

トラディショナルタトゥーの帆船。

ブラックアンドグレーで仕上げでした。トラディショナルタトゥーの中でも定番感ありますが、そうなる理由がわかるくらいカッコいいですね。お疲れ様でした。

クロスさせた刀。ダガーっぽいイメージながらも、どこか刀っぽさも。ちょっとチープな感じが逆にカッコいいです。

  

宝尽くし 手首一周

和彫りで手首や足首などに数珠を巻くことが多い。しかし宝尽くしで一周巻くというのも一つの締め方。こちらも黒ぼかし。もちろんカラーを使って仕上げも可能。縁起物を小さく散りばめて遊び心があって見ていて楽しい気持ちになる。そう感じるだけでも前向きになって福を呼び込みそう。

 

 

 

 

お面のタトゥー

半分般若で半分小面。変わったデザインがご希望だったので般若の方をかなりアレンジ。和彫りではなくタトゥーでって事だったので、般若だけ僕の好きなニュースクールのテイスト入れさせてもらった。気に入ってもらえたようで何よりでした。

 

 

 

さて10月ということで。

秋の気配をそこかしこに感じ始める10月。

さらば夏。こんちは読書の秋。

溜まっていた読書欲が顔を覗かせてきたので、最近読んだ傑作を。

 

 

「悪い夏」 染井為人著

今年の夏に思いを馳せながら読んでみてはいかがか。とにかく面白い。生活保護という制度を軸に主人公が抗えない悪に染まっていき、様々な人間模様が複雑に絡み合って、救いのない結末に加速していく物語。登場人物ほぼ全員人間性が破綻してます。気に入った方は是非。この作者さん、他の作品も社会問題をテーマにしつつ独自の世界観が堪らない。

 

 

 

 

ついでにたまにはウチの猫。キリコ。おしまい。

 

 

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
他店からの続きも対応しております。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
  
鹿児島タトゥー
鹿児島タトゥースタジオ
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
鹿児島刺青
鹿児島彫師
彫じん
鹿児島彫じん