鹿児島刺青 =千手観音 和彫り= 鹿児島タトゥー | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島刺青 =千手観音 和彫り= 鹿児島タトゥー

24/01/21

年明けから有難いことに忙しい日々が続いています。

例年だと1月〜4月は比較的予約状況も落ち着いて、仕事依頼ではない自分の好きな図案を作ったりゆったりと時間を過ごすんですが一昨年くらいからそれも難しいくらい年明けからバタバタしております。

有難い限り。仕事に打ち込もうと思う。

 

千手観音

額が終わりいよいよ本体に突入。

カラス彫りで仕上げ予定。渋く、墨の良さを引き出せるように意識しながら進める。

頑張りましょう。

 

七福神

体が大きいお客様なので迫力がある。

写真では伝わりにくいが、実際に見ると迫力満点。こちらも仕上がり楽しみ。

 

阿修羅

真っ赤に燃えたような体色の阿修羅。実際使っている色は赤ではなく、朱色。

この色がどこか古臭さを良い意味で引き出してくれるのでとても好きな色。

仕上がりまで時間必要ですが、頑張りましょう。

 

 

 

 

 

毎年申告に使う年間領収書が、いろんなところから送られてる。

そろそろそんな時期か、と書類を見ながら思うんだがふと、

この寄付って何年目だ?

と思って調べてみたら今年でちょうど10年だった。

町田で活動してる時から続けていて、いつの間にか10年。

こうして皆様に寄付のお話しすること自体初めてで、ほんとに自慢したい訳ではないんだがこの寄付って皆様からいただいた施術代金の一部からも出させていただいている。

なので、施術してくださった皆様も間接的に寄付した事になると僕は考えている。

皆様に支えていただけたから10年寄付出来たし、これからの10年も続けていけると思う。

たくさんのお客様に感謝を込めてご報告でした。

これからも頑張ります。感謝。彫じん。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に

仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。

その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので

番号を通知してお問い合わせ下さい。

他店からの続きも対応しております。

鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん

プライベートスタジオ

見学や相談はもちろん

施術の予約も受け付けております。

お問い合わせはお電話、メールでどうぞ

0998373135

horizin.tat@gmail.com

 

鹿児島タトゥー

鹿児島タトゥースタジオ

鹿児島SOUTH FLOW TATTOO

鹿児島刺青

鹿児島彫師

彫じん

鹿児島彫じん