鹿児島刺青 =和彫り、洋彫り作品= 鹿児島タトゥー | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島刺青 =和彫り、洋彫り作品= 鹿児島タトゥー

23/08/10

何もかも値上げが続いている。僕が前から大好きで、個人的に鹿児島では一番美味しいと思っているラーメン屋さんも若干値上げをしていた。

 

原材料が高騰しているので値上げは必要だし、むしろ変わらず美味しい食事をクオリティを下げずに提供してもらいたいので、納得できる部分の値上げは是非ともしていただきたい。

 

僕の仕事においても原材料費の仕入れ単価が上がっているのも事実。

タトゥー専門用品はほぼ海外からの輸入品。

円安の影響を受けて以前より材料費が上がっている。タトゥーで使う物はほぼ一回使い捨て。

今はまだ施術料金をあげずに対応させていただいているけど、致し方なく値上げに踏み切る時が来るかもなぁとニュースを見ながら考える夏。。

 

 

 

 

鳳凰と龍 七分 カラス彫り

仕上がりおめでとうございます。毎回宮崎市内から通ってくださいました。両腕を仕上げるのに県外から根気強く通ってくれて嬉しい限り。カラス彫りで渋く仕上がりましたね。お疲れ様でした。

 

 

 

数珠 足首

数珠の仕事は結構多いけど、今まであんまり写真を残してなかった。理由は特にないんだけど、写真を撮り忘れてることが一番の理由。

足首は骨に響く感じがする上、一周ぐるっと巻くので痛みが強い。頑張って我慢してくださいました。お疲れ様でした。

 

 

 

トライバル

民族模様のトライバル。部分的にぼかしが入ると、繊細さや鮮やかさが出るので雰囲気が変わる。毎回施術お疲れ様です。完成おめでとう。

 

 

 

 

蛇 ブラックアンドグレー

前腕を半分近く使った蛇。ブラックアンドグレーであやしい雰囲気に。カラーを使ってもまた違う雰囲気に仕上がるのでお客さんの好みに合わせて施術します。そのあたりはお気軽にご相談くださいね。

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に

仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。

その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので

番号を通知してお問い合わせ下さい。

他店からの続きも対応しております。

鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん

プライベートスタジオ

見学や相談はもちろん

施術の予約も受け付けております。

お問い合わせはお電話、メールでどうぞ

0998373135

horizin.tat@gmail.com

不明.png

不明_1.png

鹿児島タトゥー

鹿児島タトゥースタジオ

鹿児島SOUTH FLOW TATTOO

鹿児島刺青

鹿児島彫師

彫じん

鹿児島彫じん