鹿児島刺青 =年末年始の営業について= 鹿児島和彫り | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島刺青 =年末年始の営業について= 鹿児島和彫り

22/12/10

師走に突入。師走とは僧侶のような落ち着きがある人でもこの時期は走り回るほど忙しい、という意味らしい。

なるほど。みんな12月は忙しそうにしてるもんな。僕も有難い事に非常に忙しくさせていただいている。なので、あまりダラダラ長文を書く暇がないので年末年始の営業案内を。

 

年内は1231日まで営業しております。年始は14日から営業開始となります。年内の予約枠は若干ですが空きがありますので、施術やご相談のご予約はお早めにご連絡ください。

 

 

仕事の写真をいつか更新しますね。

 

宝尽くしの図案より隠れ笠。選ばれることが少ない隠れ笠の図案ですがとてもカッコいい仕上がりになりました。悪い事や病気などから身を隠してくれます。ネズミも子沢山の縁起物。今年も施術お疲れ様でした。来年もよろしくお願いしますね。

 

 

 

両足首に数珠。

久々にお会い出来ましたね。足首の数珠引き締まって見えてカッコいいです。カレンダーもお渡し出来たので良かった。また来年も機会があったらよろしくお願いします。

 

 

春画

蛇に絡まれている女。たまに入ってくる春画の仕事ですが、遊び心があって個人的には好き。ゴールはまだまだ先になりそうですね。来年も引き続き頑張りましょう!

 

龍と菊 五分袖

2日間に渡り長時間の施術お疲れ様でした。

筋彫りからボカシまで一気に進みましたね。

遠方からなので中々来られないかと思いますが完成まで頑張りましょう。

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
他店からの続きも対応しております。