鹿児島刺青 =幽霊 鶴と松 唐獅子牡丹= 鹿児島タトゥー | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島刺青 =幽霊 鶴と松 唐獅子牡丹= 鹿児島タトゥー

23/04/21

 

 

 

幽霊

いよいよ幽霊の色入れが始まった。筋を彫ってから時間がかかったけど、どんぶりだから時間が掛かるのは当然。毎回黙々と通う彼もまた強者で、これと決めたらやり通す男。仕上がりまで頼むね。頑張ろう。

 

 

  

 

鶴と松、菊水

縁起物の揃い踏み。鶴は千年と喩えられる長寿を願ったもの。取り合わせの良い松も添える。

菊は皇室紋に使われる象徴のような、高貴な花。どれも縁起が良くてお客さん自身の人生も明るく照らしてくれると願っています。両腕完成しましたね。仕上がりおめでとうございます。

 

 

 

 

唐獅子牡丹

向かい合わせた唐獅子牡丹。同じ絵柄の向かい合わせをご希望されていたが、それぞれ配色を変えてアレンジ。

渋い仕上がりになりましたね。

正面から来る悪いものを跳ね除けてくれることを願って、完成おめでとうございます。

暖かくなってきた。バイクに乗るも車に乗るもどちらも楽しい季節だ。いつの間に桜は散って葉桜に。今年もまた花見はせずに、季節が巡っていくのをなんとなく感じて終わってしまいそうな予感。。。

 

 

今年も例年と同じくゴールデンウィーク中も営業しております。皆様のお越しお待ちしてます。

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に

仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。

その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので

番号を通知してお問い合わせ下さい。

他店からの続きも対応しております。

鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん

プライベートスタジオ

見学や相談はもちろん

施術の予約も受け付けております。

お問い合わせはお電話、メールでどうぞ

0998373135

horizin.tat@gmail.com

 

 

 

鹿児島刺青

鹿児島タトゥー

鹿児島彫師

鹿児島和彫り

刺青

タトゥー

彫じん