鹿児島刺青 =騎龍観音 龍五分袖= 鹿児島和彫り | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島刺青 =騎龍観音 龍五分袖= 鹿児島和彫り

22/10/31

騎龍観音

抜き彫りの騎龍観音。毎月欠かさず通ってくださったのでスムーズに完成。カラス彫りで渋く、綺麗なイメージに仕上がるように意識しながら施術させていただきました。完成おめでとうございます。

 

 

 

龍五分袖カバーアップ

イタズラ彫りが結構ありましたが、無事に隠れて良かった。短い期間で間隔を詰めて仕上げたので仕上がりも早かった。お疲れ様でした。

毎回施術するときにそれぞれ絵柄に合わせて自分の中でイメージを持って完成させています。今回の騎龍観音だと渋く、綺麗に。

龍だと迫力があるけど、品もあるように、など。

刺青には沢山の絵柄があるけど、それぞれに自分なりの仕上がりイメージを持って、それが見た人に伝わるといいなと考えてます。

もう10月も終わり。年末がすぐそこまで来ていますね。

来年のカレンダーの発注が終わったので完成したらブログでもご紹介しますね。

例年通りお客様にお配りしますのでお楽しみに。。

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
他店からの続きも対応しております。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
  
鹿児島タトゥー
鹿児島タトゥースタジオ
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
鹿児島刺青
鹿児島彫師
彫じん
鹿児島彫じん