鹿児島和彫り =不動明王完成= 鹿児島タトゥー | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島和彫り =不動明王完成= 鹿児島タトゥー

21/03/28
不動明王完成。
両腕から彫り始めて一年半くらいでここまで仕上げてくださいました。ご自身のペースで最後まで頑張ってくださった姿に自分も勉強になるところが沢山ありました。
これからも引き続きよろしくお願いしますね。
桜が開花して4月も目の前。暖かい日に眠気を覚えることも。。
数ヶ月前から自分の気持ちを切り替えようと「好きなもの断ち」をしてます。
自分が好きなものを敢えて断つという一見ストレス多そうなチャレンジですが、結構おすすめ。
僕の場合は趣味の範囲であるゲーム断ち。スマートフォンアプリの手軽に出来ちゃう環境だと、気分転換のつもりが長時間してしまう悪い癖が、、ゲーム断ちのお陰で読書量が増えたのと仕事の依頼以外の絵柄を作る時間にに当てられ充実。
新年度も始まるのでこれを読んでくださったあなたも挑戦してみてはいかがな。
最近読んだオススメ本。
荻原浩さん著 僕たちの戦争
中村文則さん著 掏摸
どっちも秀逸でした。
  
せっかくなのでゲーム断ちで描いてみた絵柄も一部載せておきます。花和尚と雷神。気になった方はお気軽にお問い合わせください。
※見習いスタッフを募集しています。
将来的にタトゥーアーティスト、彫師として活動したい方。
18才以上、性別、経験不問。気になる方はお問い合わせください。