鹿児島和彫り =平知盛 生首 金魚= 鹿児島タトゥースタジオ | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島和彫り =平知盛 生首 金魚= 鹿児島タトゥースタジオ

22/06/21

和彫りの仕事を更新。

背中一面の平知盛。しばらく時間が空いて再開。だんだん形になってきましたね。完成が楽しみです。

 

 

 

生首。どんぶりを完成させるべく頑張って通ってくれてます。先はまだまだ長いけど、ゆっくりと楽しみましょう。

 

 

 

金魚。ワンポイントで可愛らしく。カラーが映えて綺麗ですね。

皆さん毎回通ってくださりありがとう。

 

 

九州地方よりも早く関東が梅雨入りしたらしい。鹿児島も梅雨入り。

ということは今年も半分過ぎたんだなぁと少し悲しくなる。

10代20代の頃は時間が経つのがゆっくりに感じる事があったが、30代中頃を過ぎるとそんな事は夢幻の如し。

4、50代になると、おとぎ話になるのかな。

10代に現場仕事をしてた頃、若い時の苦労は買ってでもしろって言われ、年配者にきつい仕事をさせずに楽をさせろと言う事で労り、思いやりを持てという解釈をしてた。

しかし実際は、年齢を重ねた時にその苦労という経験が全てに生かされて、作業ひとつも丁寧に。相手の立場で気持ちを考え、物事の先を考え行動する事が出来る様になるのだなと実感。昔の人は経験は最良の教師と上手いこと言ってますね。

30代もまだまだ若いのでたくさん苦労をしたいと思います

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
他店からの続きも対応しております。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
鹿児島タトゥー
鹿児島タトゥースタジオ
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
鹿児島刺青
鹿児島彫師
彫じん
鹿児島彫じん