鹿児島和彫り =2022年最後のブログ= 鹿児島タトゥースタジオ | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島和彫り =2022年最後のブログ= 鹿児島タトゥースタジオ

22/12/31

今年の営業も今日まで。年内のブログ更新はこれが最後です。

今年もたくさんのお客さんに来てもらえてとても充実した一年を過ごす事が出来ました。

気がつけば一年が終わった印象。今年は仕事面でも、プライベートでも良い方向に変化がたくさんあったので毎日が充実していた証拠ですね。

皆様にとってはどんな一年だったでしょう。

弟子共々来年も皆様よろしくお願いします。

皆様にとっても来年も良い一年となりますよう。

彫じん

 

 

 

両腕五分完成

両タイコ部分に蛙を追加して完成。長く掛かりましたが頑張ってくださってとても嬉しかった。仕上がった最後に言ってくださった、一生大切にしていきますって言葉が彫師としての最高の褒め言葉をもらえました。

仕上がりおめでとうございます。

 

 

 

正面龍

ボカシ始まりました。正面から見据える龍。後ろからの悪い物を寄せ付けないように睨みをきかせる。鱗を一枚ずつ塗っていくので仕上がりまで時間がかかると思いますが、仕上がった時の迫力は期待できます。頑張りましょう。

 

 

 

九紋龍と龍 七分

筋彫り完了。腕に人物の刺青を入れると細かい部分が多いので、絵柄が潰れないようにとても気を使う。遠方からなので通うのが大変ですが、頑張って仕上げましょう。

 

 

年明けは1月4日から通常営業しております。年明けから予約の空きに余裕がありそうなので施術、相談のご連絡お待ちしてます。

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
他店からの続きも対応しております。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
鹿児島タトゥー
鹿児島タトゥースタジオ
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
鹿児島刺青
鹿児島彫師
彫じん
鹿児島彫じん