=重要なお知らせ= | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

=重要なお知らせ=

23/03/01

お客様各位

 

残念なお知らせですが、当店アシスタントスタッフであり弟子のマツが退店することとなりました。

本人と話合いをした上で決まったことでありますが、マツを気にかけてくださり応援してくださった皆様には大変申し訳なく思います。

 

 

 

理由としては、度々身勝手な行動が目に付き、その度指導してきました。

今回私が想定する以上の自分勝手な行動により、これ以上は私の仕事に悪影響が出てしまうと共に、スタッフとしての信頼を一気に失う結果となった為退店してもらう事としました。

私としても非常に悩み、苦しみましたが信頼出来ないスタッフには仕事を任せられない、という考えに至りました。

 

 

 

短い期間ではありましたがマツは私、彫じんの弟子として刺青の世界に身を置いていました。

今後マツ自身がタトゥーアーティストとして活動するのかは知りませんが、どのような行動を取ろうと私彫じんは一切関与しておりませんし、今後関係を持つこともありません。サウスフロータトゥースタジオ及び彫じんとは一切関係無いものとします。

私としても彼女の成長にはとても期待していました。ここまで育てるまでにかかった時間や手間など考えると非常に残念です。

 

 

未熟なまま退店となり、未熟な部分が他人様にご迷惑をおかけするのではないか心配ではありますが、しかし私の下に居るよりも自分が思うように好きに進んだ方が本人の為なのかもしれません。

私自身はこれまでと変わらず彫師として活動を続け、日進月歩の精神で刺青道を歩み続けようと思います。今度とも皆様よろしくお願いします。

彫じん

HP内プロフィールやにトップページに女性アシスタント在籍など残っておりますが、順次削除、編集しております。反映されるまで時間がかかりますがご了承ください。