鹿児島タトゥー =トラディショナルタトゥーデザイン= 鹿児島刺青 | south flow tattoo
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします
クオリティの高い一生物のタトゥーをご提供いたします

鹿児島タトゥー =トラディショナルタトゥーデザイン= 鹿児島刺青

23/03/09

タトゥーの仕事を更新

 

 

犬 トラディショナルタトゥー

お客様の飼い犬をトラッドで表現。デザイン作成するのになかなか手こずったけど、喜んでもらえて何より。施術お疲れさまでした。

最近ペットのタトゥー依頼が増えてる。家族の一員だもんなぁ。

 

 

 

花 トラディショナルタトゥー

隙間に花のタトゥー。

トラディショナルタトゥーのデザインは小さいものが結構多い。もちろん大きくも出来るけど、小さいデザインを散りばめて入れたり、隙間を埋めたりして仕上げていく。ここ一年弱でだいぶタトゥー増えたお客さん。これからもよろしくお願いします。

 

 

 

菊のタトゥー

和っぽい雰囲気のタトゥー。黒ボカシで菊を仕上げていく。タトゥーだけど渋いん雰囲気でいい感じ。全体が仕上がるまでもう少しお付き合いください。がんばろう。

 

 

弟子が退店した件で皆様から心配されてかあたたかいお言葉いただいております。

ありがとうございます。改めてSNSの拡散力の凄さを感じる。と同時にそのこわさも。

以外と僕は落ち込んでおりません。

刺青の世界に身を置きいつの間にか16年近く経ち、その間数え切れないほど、この世界から居なくなる人を見てきました。彫師を志して続く人間よりも圧倒的に辞めていく人のほうが多いです。変な話慣れてしまいました。なのであまり気になっていないと言うのが正直なところ。皆様ご心配なさらずに。お気遣い感謝。

 

 

 

施術のご予約やお問い合わせをお電話で頂いた際に
仕事中等で電話に出られないタイミングがあります。
その時はこちらの方から必ず折り返し連絡をしますので
番号を通知してお問い合わせ下さい。
他店からの続きも対応しております。
鹿児島 SOUTH FLOW TATTOO 彫じん
プライベートスタジオ
見学や相談はもちろん
施術の予約も受け付けております。
お問い合わせはお電話、メールでどうぞ
0998373135
鹿児島タトゥー
鹿児島タトゥースタジオ
鹿児島SOUTH FLOW TATTOO
鹿児島刺青
鹿児島彫師
彫じん
鹿児島彫じん